3月ですね~

桜の開花が、待ち遠しいです♪

先週末、久しぶりに香川県(가가와현)へ行って来ました。

diary2016_img011_001.gif

ここは、琴平(고토히라)にある金刀比羅宮(곤피라산)です!

急遽、古いお守りを返すために行ったけど
楽しい1日でした(^-^)


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


テーマ:日記
ジャンル:日記
週末!

岡山県(오카야마현)に、行って来ました~(^-^)

なぜかと言うと・・・・・

どうしても、聴きたかった講演会があったのよね~☆

もし、Tomoが行けなかったら1人でも高速バスに乗って
日帰りで行こうと思っていたぐらい(^^;)

diary2015_img015_001.gif

でも、Tomoが行けるようになったので
急遽泊まりに決定!!

金曜日の夜(前夜)、お宿探し~~~(汗)

何とか、1件だけ値段の安いホテルを見つけて予約☆

土曜日の9時過ぎに、岡山県を目指して出発!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:日記
ジャンル:日記
先週!
日本の韓国に行ってきましたよ♪

今、韓流好きにとっては見逃せないスポット!
新大久保です☆

diary2011_img015_001.gif

Tomoは、仕事の関係で私は個人的な用事もあり
東京まで飛行機でひとっ飛び~~♪

私は、数年ぶりの東京に筋肉痛の足を忘れるぐらい
弾みました(^-^)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
少し前ですが、、、、、、

6月14日~6月16日まで、大阪に行ってきました(^-^)

平日でしたが、急遽お互い時間をとることができ出発!!
宿泊も、出発前に予約したぐらいですから勢いでって感じでしょうか(笑)

しかし・・・・・
平日ということもあって、高速道路&明石海峡大橋となると
一泊できるぐらいのお値段に!!

結局、行き&帰りも国道を通り明石海峡大橋のみ高速で(^_^;)

やっぱり、長かったな~
でも、その分大阪で満喫しましたよ~♪

初日は、まず海遊館が目的だったけど・・・・
到着したのは夕方5時(汗)

でも、ラッキーな事に夕方5時からはアフター5ペアーチケットで
600円もお得に☆

ビール1杯分、得したかな?(^^)

diary2011_img010_001.gif

そして、入り口にはマップがあり嬉しいモノをゲット!!

そう!
外国人専用マップの中に、ハングルのマップを発見♪

これは、日本語とハングル両方で見ることが出来るから
良い勉強材料になるわね☆

diary2011_img010_002.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
2日目は。。。。
今回、神戸に行ったメインの場所へ移動~

チェックアウト後、お外に出ると車も走ってなくて
活気づいた街も朝の光と静けさで気持ち良いわね(^-^)

  diary2009_img037_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活