今日は、少し肌寒い高知ですが・・・・

私は、朝から“ポカポカ”気分です(*^_^*)

なぜか?というと・・・・

朝一の郵便で、韓国(ソウル)からプレゼントが届きました♪

diary2017_img011_001.gif

いつも、お世話になっているユートラベルノートさん
ありがとうギフト(毎月25日)に応募していたら・・・・

当選!!

しかも、応募者数32名のうち1名のみの当選が

私!Risaピョンでした♪♪

何が、当選したかというと・・・・

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
先月は、あんなに寒かったのにな~と思うこの頃・・・・・

最近は、春が近づくと共に暖かい日が続いてます(^-^)

昨夜は、窓も開けてお家de焼き肉♪

この鉄板は、昨年末に購入し我が家では大活躍中!
                           ↓
サムギョプサル&ハナロ BEST「マーブル」焼肉プレート★

メインは、サムギョプサルのために購入したけど
もちろん焼き肉でもOK!!

diary2013_img005_001.gif

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
最近は、雨の日の楽しみがこれ!

傘なんですよね~(*^_^*)

実は、この折りたたみ傘!ワンタッチボタン開閉できるスグレ物☆

春、訪韓した時にdoota!(ドゥータ!)で買ってきたモノです!

diary2012_img034_001.gif

しかし・・・・・・・

この傘!

「 いつ、使おうかな~~ 」

と思いながら、嬉しくて見てるだけ~

結局、初めて使ったのが購入して3ヶ月後のある日・・・・・・

急に、通り雨が降り始めて

「 よっしゃ!初使用♪♪♪ 」

と思って、ワンタッチで傘をパツと開くと良い感じ~

雨でも、気持ちはルンルン♪(^-^)

その雨が、たった5分でやんでしまい・・・・・・・悲劇が(@_@)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活