訪韓3日目!( 9月27日☆最終日 )

前夜、遅い睡眠にもかかわらず・・・・・

何とか7時半起床(^_^;)

この日は、ホテルを出発する時間が午後ということもあり
前回よりは滞在時間が長くてラッキー!!

ということで、最終日にする事と言えば・・・・・

やっぱり、朝食&昼食かな(*^_^*)

diary2013_img037_001.gif

さすがに、ホテル前も静けさが漂う朝☆

朝食を求めて~カジャ!カジャ!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
真剣な2時間を過ごした後は、お腹も空いてきたので夕食へ~

ここは、孔徳駅からも近いマポ・チンチャ・ウォンジョ・チェデポ
というお店です。

diary2013_img036_017.gif

お店に、到着したのはちょうど19時で夕食時!!

店内は、お客さんでいっぱいでした☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
昼食後は、鍾路から高速ターミナル駅へ移動~

ここは、江南にあるGOTO MALL(高速バスターミナル地下商街)です。

実は、ここに来るのは初めてなんですよね~

昨年、リニューアルしたということもあって施設はとても綺麗☆

とにかく、広くてビックり!!

若い人向けなのかな~?

と思っていたら、年齢層は幅広く地元の人もたくさんいて
買い物を楽しんでいました。

お店は、雑貨や生活用品など洋服も子供~年配の方まであり
年齢問わずに楽しめる地下街☆

diary2013_img036_001.gif

ちなみに、ここではGALAXY S4専用のケースを19,000ウォン
見つけて色違いで二人分ゲット!!

ケースの上部には、ビューウインドがあるのでカバーを閉じたまま
電話受信や時計・メールの確認などが出来てとても便利(^-^)

純正のカバーケースは、値段も高いけどさすが韓国!!

色々な種類のスマホ専用ケースがありました。

店員さん

「 そのケースは、すごく人気があり品薄になっています。 」

と言っていました。

ここの店員さんは、若い男性二人でしたが接客態度も良く
とても親切でした☆

お店の写真を、撮り忘れてしまって残念・・・・・(^^;)

他にも、セーターを10,000ウォン
置物の下に敷こうと思っていたレースが2,000ウォン
売っていたので購入。

とにかく、品物が豊富で値段が安いのも魅力!!

後日、明洞をまわっていた時に
Tomoが同じメーカー&デザインの服を発見☆

なんと、GOTO MALLでは20,000ウォンだった服が
明洞では25,000ウォンで売っていました(@_@)

というわけで、江南は高級なイメージがあるけどここは違っていて
安くゲット出来るモノもあるということが分かりました。

そして、私が覚えていなかった服のメーカーを
Tomoが覚えていたことにも驚いた瞬間でした(^_^;)

15時半!

江南から三角地に移動~


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓2日目!( 9月26日 )

この日、天気予報では雨だったけど・・・・・

何とか、雨も降らず移動するのにも快適な1日でした☆

diary2013_img035_001.gif

前夜、遅い睡眠だったのでまずは朝食を食べて
体を起こすことに!!

朝食は、ホテルのチケットも貰っていたけど
やはり食べたい食事を求めてカジャ!カジャ!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
先週、9月24日ソウル訪韓!!

今回も、出発3日前に決定☆

今の時期は、仕事の関係で直前にならないと
決めることが出来ないんですよね(汗)

しかし、、、、、

寸前までホテルの予約がとれず

もう無理かな~

と諦めていたら、ソウル支店の方があちこちホテルへ
電話をかけてくれて何とか1室空いていたそうです(^_^;)

diary2013_img034_001.gif

今回も、2泊3日の短期ということで旅費の事も考えると
ツアーを利用しました☆

9月の訪韓は、今回が初めて!!

どんな、美味しいモノが食べれるかドキドキ・ワクワク(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活