3月!

我が家は、繁忙期ということもあり1週間が
“アッ”という間に・・・・・(汗)

こういう時こそ、自然にふれたくなるのは私だけでしょうか?(^-^)

diary2017_img015_001.gif

というわけで、、、、、

先日、梼原(유스하라)の山奥にある韓国へ行ってきました!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
昨日、春一番が吹いた高知!!

今日も、風は強いけど暖かくて気持ちが良いですね~☆

春が近づいてくると、フットワークが軽くなって
あちこち行きたくなるのは私だけでしょうか?(^-^)

というわけで、高知の西部にある観光スポットを紹介します。

diary2017_img010_001.gif

ここは、中土佐町久礼にある大正町市場(다이쇼초시장 )です。

1月末、ちょっと足を延ばして昼食を食べに行ってきました(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
今日は、風が強いけど天気も良いので洗濯日和♪

数日前に、Tomoが買ってきてくれた高知で有名な
계란말이(玉子焼き)を紹介したいと思います(^-^)

diary2016_img046_001.gif

この玉子焼きを、初めて食べた時は10年以上前!

当時は、口コミで“美味しい玉子焼き”と知られていました。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
今年の連休は、天気が良く県外ナンバーの車も
たくさん見かけました(^-^)

シルバーウィークは、1日フリーな時間があったので
少し遠出をしてを満喫♪

diary2015_img063_001.gif

数十年ぶりに、高知県の西先端にある足摺岬(아시즈리곶)
行ってきました。

子供の頃は、高速道路も通っていなかったので
片道何時間もかかる場所でしたが・・・・・・

約2時間半で到着!!

改めて、高速道路の便利さと必要性を感じました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


テーマ:日記
ジャンル:日記