訪韓6日目!( 4月24日☆最終日 )

2年ぶりソウル6日の滞在でしたが・・・・

毎日が、アッという間で早かったな~(^^;)


午前6時起床!

この日は、帰国日ですが出国まで満喫します(^_^)v

diary2016_img033_001.gif

午前7時30分!ホテル出発

朝食の前に・・・・・

朝の散歩がてら、在来市場へ~カジャ!カジャ!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
我が家の買い出しも終了・・・・・・

午後6時20分!祭基洞駅から東大門駅(1号線)へ~

東大門駅で、地下鉄4号線に乗り換え移動~♪

地下鉄は、帰宅時間と重なり満員★
市場散策で、少し歩き疲れて席に座りたかったけど
やっぱり無理ね(^^;)

あと少しだけ・・・・我慢!

午後6時45分!東大門歴史文化公園駅に到着

diary2016_img032_001.gif

地下鉄の階段を上る足取りが、ちょっと遅くなりながらも・・・・・

午後7時!ホテルに到着

そして、、、、

私は、お仕事を開始!!

京東市場(경동시장)で買った生の高麗人参を、日本へ持ち帰るための
大事な処理をしなければいけません(汗)

さあ!

短時間で、処理できるように頑張ります(^_^)v

その間、横をみると・・・・・

Tomoは、片手に食前酒??(@_@)

まあ、韓国滞在中は仕方がないね~(^^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
三清洞を散策した後は・・・・・

安国駅から鐘路3街駅(3号線)へ~

鐘路3街駅で、地下鉄1号線に乗り換え祭基洞駅で下車!

diary2016_img031_001.gif

午後3時10分!祭基洞駅に到着

6番出口を出て、約200mぐらい真っ直ぐ歩いて行くと・・・・・・

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
訪韓5日目!( 4月23日 )

韓国で、ゆっくり過ごせるのもこの日が最後!!

天気も良いので、のんびり気ままに散策します♪

午前9時25分!ホテル出発

東大門歴史文化公園駅まで、徒歩移動~♪

まずは、地下鉄で青丘駅まで移動して乗り換え!!

diary2016_img030_001.gif

午前9時45分!青丘駅から漢江鎮駅へ~

まずは、エネルギー補給にカジャ!カジャ!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
初!仁川は、ハプニングもあったけど少し遠出をして
楽しい時間でした(^-^)

また、機会があれば他の観光スポットにも行ってみたいです。


午後4時30分!

松島駅から地下鉄を乗り換えながらソウル駅へ移動~

地下鉄は、この時間になると帰宅時間と重なるので
満員になります★

でも、地元の人がたくさん乗車しているので
この雰囲気がまた楽しいひとときです♪

diary2016_img029_001.gif

午後6時10分!ソウル駅に到着

ここは、ロッテマート・ソウル駅店(롯데마트・서울역점))ですネ!

この日の夜は、楽しみにしていた公演が予定に入っていました☆

それまで、時間を有効に使うためここで買い物をすることに決定!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報