「 鬼は~外!福は~内♪ 」

昨夜は、節分!
我が家でも、思いっきり豆まきしちゃった~

お外は、ベランダに向けて「 えい! 」
でも、これすると次の日の掃除も大変なんだよね~

年の数を、食べるのも年々お腹が一杯になってくるわ(@_@;)

スーパーでは、節分豆と一緒に「 ご自由に、お取り下さい! 」
と書かれた「 柊 」が置いていたわ。

もちろん、頂いてきたよ(^-^)
玄関に、を飾って家の準備も完了!
あとは、恵方巻を作るだけ。

  diary2007_img013_001.gif
                ☆開運グッズ☆

今年こそ、恵方巻は自分で作ろう~と思ってたから
挑戦してみたんだけど。

これが、意外に酢飯の量で巻き巻きの良い悪いが・・・

私も、初めてなもので切り口を見ると「 う~ん。イマイチ 」

というわけで、せっかく作った恵方巻きの画像はナシ★
お味は、良かったんだけどね(^^;)

北北西の方向で、モクモクとかぶりついて完食!

さあ~福よこい♪こい♪(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活