韓国の旅も、今日で終了☆

3日間は、充実していたけど“アッ”という間だったわ~
あとは、もう日本へ帰るのみ!

朝、ホテルの窓際から見る景色もまだ静かな様子。

   diary2007_img070_003.gif 朝6時
  diary2008_img020_001.gif

   diary2007_img070_003.gif ソウル広場
  diary2008_img020_002.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
お次は、韓国へ行くと誰もが立ち寄る観光地☆東大門市場

ここは、午後から人が集まり夜が一番活気あふれている街!
ファッションビルや屋台は、明け方までにぎわっているから
朝まで遊ぶパワーのある人には嬉しい場所ネ☆

さすがに、TomoRisaピョンはそこまでパワーはありませ~ん( ;^^)ヘ..

   diary2007_img070_003.gif 東大門市場(トンデムンシジャン)
  diary2008_img018_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓して、3日目☆

起床時間は、相変わらず6時!!
少し、旅行疲れが出てきた頃だけど。。。。
ゆっくり寝るのも、時間がもったいないしね~

睡眠は、帰宅してからいくらでも寝れるので
頑張って行動するのみ☆

さあ!
今日は、お楽しみのリフレッシュタイムもあることだしね♪

   diary2007_img070_003.gif ロッテ百貨店
  diary2008_img017_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン



テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
景福宮の後は、昼食へ~

私が、この旅行で一番期待していた料理なのよね☆
お店は、駅を出て徒歩5分ぐらいの場所。

景福宮の近所なので、観覧後にちょうど良いわ!
このルートも、事前に計画してたんだけどネ(^_-)

   diary2007_img070_003.gif 景福宮駅:2番出口より
  diary2008_img016_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
拍手アリガトウ~
    ↓


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
2日目は、訪韓して初めての朝!

まずは、腹ごしらえをするために明洞栄養粥専門店(クーポン使用)へ~
ここは、元村山首相も訪れたお店で壁には記念写真も飾ってたわ☆

有名店なので、朝から行列だったらどうしよう~って思ってたけど
さすが通勤時間だったので店内は観光で来てる2グループぐらい。

   diary2007_img070_003.gif 明洞:「 明洞栄養粥専門店 」
  diary2008_img015_001.gif

地下1階の階段を、下りていくと壁には来店したお客さんのコメントがいっぱい!
人気ぶりを、感じさせられるわね。

  diary2008_img015_002.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
拍手アリガトウ~
    ↓


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
G.Wの4日間は、韓国を満喫して無事帰宅☆

いや~今回は、かなりハードスケジュールだったわ~~(^_^;)

ちなみに、どれだけハードかって言うと。。。。
毎朝、ホテル朝8時に出発してホテルに戻るのは夜11時

というわけで、しばらくは長~い「 旅行記 」のUPになるので
興味のある方だけお付き合い下さいませ~(笑)

訪韓!4月29日の朝は、高松空港まで高速道路を走って1時間30分。
10時には、高松空港へ到着!

ソウル便は、12時25分出発なので少しお腹が空いてきたけど
そこは“グッ”と我慢・我慢・・・・

だって、機内食が楽しみなんだも~ん♪

   diary2007_img070_003.gif 高松空港から~いざ出発!
  diary2008_img014_001.gif

飛行時間は、1時間20分と短いので離陸してすぐに
機内食も運ばれてきたわ☆

機内食は、ちらし寿司など意外に“サッパリ”したモノが多くて
これからの旅の胃休めにはちょうど良いかもネ!

とは言いつつ。。。。。かかせないモノは、1つ!!

Tomo:「 メクチュ(ビール)!! 」

乗務員さん!ビール1缶を、二人で分けると思ってコップを・・・・
違う~違う~

Risaピョン:「 ハナ メクチュ ジュセヨ~(もう1つ、ビールお願~い) 」

と言って、やっと飲むことが出来たわ~1缶づつネ(^_-)

   diary2007_img051_002.gif  アシアナ航空「機内食」
  diary2008_img014_002.gif

食事が、終わると“アッ”という間に到着☆

到着出口では、空港の両替所で呼び込みが
圧倒されるぐらいすごかったわね~

手招きされたけど。。。。。「 アニエヨ~(NO) 」と一言!

調べた所、レートが一番安いのは公認両替所なので
明洞で両替することにしてたのよね。

空港を出ると、目の前にはハングル語☆
ハングル語を、見るだけでもうウキウキね♪
あ~やっと韓国へ来たな~と実感。

   diary2007_img070_003.gif 仁川空港到着!
  diary2008_img014_003.gif

  diary2008_img014_004.gif

ここから、旅のはじまり・はじまり~♪
つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
拍手アリガトウ~
    ↓



テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活