数日前、サントリーさんからのお届け物が!

これは、我が家にとっては嬉しいプレゼント☆

今回は、ダイエット<生>クリアテイスト 250mlを6本
先飲み!ということで送って頂きました(*^_^*)

   diary2007_img266_005.gif サントリー「 ダイエット<生>クリアテイスト 」
  diary2008_img117_001.gif

昨夜、早速食後一人で試飲することに!

ビールを、コップに注ぐと“フワフワ”の泡が☆う~ん美味しそう(^^)

そして、一口飲んでみると・・・・
飲み心地が、スッキリ!!

さらに、カロリー&糖質&プリン体とカットされていて嬉しいわね♪

   diary2007_img070_003.gif 試飲中!
  diary2008_img117_002.gif

お友のタコワサとも、相性バッチリ(^_^)v

もう1本!って思うところを、ちょぴり我慢。

Tomoにも、残しておかないとご機嫌ナナメになるかも(^_^;)

   diary2007_img051_002.gif ビールのお友は。。。。タコワサ☆
  diary2008_img117_003.gif

このダイエット<生>クリアテイストは、今日から新発売なので
体を気にする方は是非試してみては!(^-^)

私も、ビールのピックアップの中に仲間入りさせようかな♪

サントリーさん、先飲み!どうもありがとうございました。

今晩も、1本飲む予定だけど・・・・

3本は!残しておかなくちゃネ(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活