大晦日まで、あと少しとなりましたね~☆

しばらく、リフッレッシュ休暇のため
ブログもお休みしてましたが。。。。

数日前、韓国から帰宅後は年末支度や色々あり・・・・
気づいたら今日に(^_^;)

今年も、みなさん訪問して頂きありがとうございました!

   diary2007_img070_003.gif 良いお年を~☆
  diary2008_img155_001.gif

来年は、韓国の旅行記随時UPしていきたいと思ってます(*^_^*)

しかし、写真が数百枚もあるのでそれを整理するだけでも時間が・・・・(汗)

しばしのお待ちを~~~(^o^)

これで、今年最後の〆とさせて頂きます!

来年も宜しくね~(●⌒∇⌒●)/

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
一昨日、頂き物のゆずでゆず茶作り♪

まずは、果汁をしぼってポン酢用に!
残りの皮を、千切りして下準備☆

   diary2007_img070_003.gif ゆず茶作り
  diary2008_img153_001.gif

空き瓶に、氷砂糖と柚の皮を交合に重ねて数日放置★

  diary2008_img153_002.gif

これは、2日前に作ったけどかなり良い感じに氷砂糖が
溶けてるのでここに好みで少量の砂糖やはちみつ&ゆずの果汁を
入れたら完成!!

ちなみに、柚と砂糖の配分1:1で。
この配分は、韓国の先生から教わったものだけどネ(^-^)

あ~
今日は、私!まわりの方より一足お先に、仕事納め☆
なんだか、“アッ”いう間の1年だったわね~

今日は、仕事納めということでお弁当は持っていかず
みんなでお外に食べに行くのよね~楽しみ♪

そして。。。夜は、友人と忘年会!
今年1年の出来事を、語り合おうかしらネ(*^_^*)

さあ!
来年は、1月5日から出勤日。

休みを、満喫して来年も頑張ろうっと~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活