久々に、実家の愛犬登場!!

先週、愛犬の体調が良くなくて数日間病院に連れて行ってた私。

病院には、母さんと二人で連れて行ったけど
診察台に乗るとやっぱり怯えてるわ・・・・

でも、先生に診察してもらって良くしてもらわなくちゃね(^^)

あんなに、食欲大勢なのに食べなくなったから
母さんも焦る~焦る~(@_@)

注射も、2本“ブシュッ”としてもらうと
少し元気になったけどね!

こう見えて、もう15年☆
もうすぐ、16年目の誕生日が近づいているわ。

あんなに、小さかった子犬が今はお爺ちゃん!

しばらく、行ってなかった浜辺に帰り少し寄ってみることに・・・・
ここは、愛犬が大好きな浜辺☆

浜を歩くことが、大好きなのよね~♪

歩けなかった足も、軽やかな感じで歩いてたわ!

   diary2007_img070_003.gif 潮風を感じながら・・・・海を眺めてるよ~
  diary2009_img029_001.gif

浜辺では、釣りをしている人も“チラホラ”
何が、釣れているのか???

しばらく、私も釣りに行ってないし・・・・

「 釣りした~~い 」

しばらく、浜辺を満喫して実家へ帰宅。

   diary2007_img070_003.gif 穏やかな桂浜
  diary2009_img029_002.gif

結局、愛犬の体調がすぐれないのは
仕方のないこと。。。。

人と同じで、少しづつ老化が現れてきているこの頃。

先生にも、栄養のある美味しいモノを食べさせてあげてと
言われてるわ(^^;)

美味しいモノを、食べらさせてあげなくちゃね!

その為にも・・・・
二足のわらじで、仕事も頑張らなくちゃ~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活