ピンポ~~ン♪

玄関には、美味しそうな臭いが~(^^)

昨夜は、ちょっとリッチにピザの宅配を注文☆
実は。。。。
ピザの宅配を、利用したことがなくて(汗)

実家にいた頃には、ピザとか注文した事なかったしね~
結婚後は、ピザが食べたくなたら手作りピザ!
買うと高いしね(^_^;)

だから、宅配で注文したことなかったのよね~

このピザは、値段も少し安かったので初注文☆
1枚で、4種類の味が食べれるなんてお得な感じ~♪

    diary2009_img039_001.gif  宅配ピザだ~♪
  diary2009_img039_002.gif

Tomo

「 Lサイズの方が、良いんじゃな~い? 」

って言ってたけど・・・・

Lサイズを注文してたら、大変なことに(汗)

二人分は、Mサイズで十分の量ね(^-^)

電話1本で、食べるモノがくるなんて便利よね~
たまには、こういうのでゆとり時間を買うのも良いかも☆

でも、我が家ではしばらくお預けね(^_^;)

また!
お家でピザ作ろうっと(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
昨夜は、特別な試写会に!

それは。。。。
高知が、舞台となった「 はりまや橋 」

昨日は、職場の同僚さんも試写会に当たっていたので
初めて一緒に行けて楽しかったわ~♪

「 舞台挨拶に、誰か来るかも? 」

と、かなり期待していた私!

しかし、みんなは・・・・・

「 来ないんじゃない? 」と。

でも、予感的中☆

舞台挨拶には、なんと・・・・監督さん&高岡早紀さんが登場!!

いや~びっくりしたな~(@_@)

ひょっとしたら?

と思って、席も前の方にとってたのよね(^_^)v

  diary2009_img038_001.gif

映画には、高知の観光地やたくさんの自然もでてましたよ(*^_^*)

内容は、みんさんに見て頂いてからということで!

全国公開は、6月13日より~

是非!
高知の自然にふれてみてネ(●⌒∇⌒●)

diary2009_img038_002.gif

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
2日目は。。。。
今回、神戸に行ったメインの場所へ移動~

チェックアウト後、お外に出ると車も走ってなくて
活気づいた街も朝の光と静けさで気持ち良いわね(^-^)

  diary2009_img037_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
昨夜は、久しぶりの試写会♪

今回の試写会は、女性ばかりだったのよね~☆
こういうのも、珍しいわネ!

映画は、23日から始まる
「ベイビィ ベイビィ ベイビィ! 」

内容は、色々な形の出産をテーマに
“考えさせられたり”“笑いあり”の映画!

今の社会状況を、上手に描かれていて

「 そうだよね~ 」

と、思う部分もあったわ~(-_-)

  diary2009_img036_001.gif

上映時間の間は、観月ありささんのキャラが
なんとも面白くてかなり笑えたわね(*^_^*)

笑いたい方には
是非オススメの映画ですよ~(●⌒∇⌒●)

  diary2009_img036_002.gif

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
先週末!
またまた、前夜県外出没に決定☆

ちょうど、Tomoの仕事も一段落したところだしね!

また、来月から忙しくなるので
「 行ける時に、行っておこう~ 」いうことで(^^)

今回は、どこへやら~?

  diary2009_img035_001.gif

実は、ここ明石海峡大橋なのよね~

朝は、テレビも見ずに荷造りしてスタート!
この時点では、全く何も気にせず・・・・

まさか・・・・・
夕方の報道で、こんな状況になっているとは(@_@)

この地図を見ると、わかる事だと思うけど(^_^;)

  diary2009_img035_002.gif

ちなみに、自慢ではないけど。。。。。
マイカーは、ナビがついてません(汗)

というわけで、いつも県外に行く時は地図を持って
人間ナビなんですね~(^_^;)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング



テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
出雲大社付近の夜は、昼間と違ってすごく静かね☆

2日目の朝は、スッキリと目覚め呼び出しと共に腹ごしらえ!

朝食は、どこも定番と思いきや・・・・・

たかが豆腐!されど豆腐!!

ひと手間かかる、湯豆腐には感激☆

おかずの盛り付けも、なんだかカワイイ~♪
ちなみに、店主の方は熟練した年齢の方だったけど
色々工夫しているのが伺われるわネ(^-^)

前夜!ご飯を、食べ過ぎたのに・・・・・
またまた、たくさん食べてしまった(^^;)

だって、美味しいんだもの~~(^o^)

   diary2007_img051_002.gif 朝食も大満足♪
  diary2009_img032_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
我が家のG.Wは。。。。。

以前から、G.WはTomoが仕事なので
何も考えていなかったのよね~

しかし、金曜の夜

Tomo:「 明日・明後日は、仕事の段取りで休めるようになった! 」

え~~明日って、言われても・・・・・どこに行く??

こんな休日前に、宿泊の予約なんて無理だろうし(@_@)

  diary2009_img031_001.gif

しかし!!!

前夜11時に、お出かけ決定☆☆

なんと、宿泊の予約もせず次の日の朝出発~~

どうなることやら~~(^_^;)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活