昨夜、我が家で久しぶりの炭火焼き♪♪

急遽、決まったメニュー!!

どうしてかと言うと・・・・・

焼き肉セットが、30%引きだったからなんですね~☆

私としては、半額の方が好きなんですけど・・・・

でも、当日に出しているお肉だから仕方ないかな(^^;)

手前のサムジャンは、私の手作り☆
最近は、市販のサムジャンも買うことがなくなったな~

これを、お肉につけてサンチュで巻いて食べるとマシッソヨ!!

箸休めには、今が旬の山東白菜で作ったコッジョリ(浅漬けのキムチ)♪
これが、やめられない~止まらない味で我が家でヒットの一品☆

diary2011_img003_001.gif

そして、もう1品はワカメスープ!

このワカメは、韓国で買ってきたモノで早速使ってみたけど
う~ん!ワカメって感じ(笑)

とても、ワカメの香りがgood!!

diary2011_img003_002.gif

美味しくて、Tomoはビール&私はチャミスルが進む夜でした~

休肝日★作らなきゃね(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング

ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活