8月も、今日で終わり!

というのに、昼間はまだまだ暑いですね~

私はというと。。。。。

8月は、韓国からホームステイ&よさこい祭りで完全燃焼&お盆
なにかと忙しく過ぎた夏でしたね^^;

diary2011_img016_001.gif

まずは、韓国からのホームステイですが
知り合いからのお話で急遽決定☆

よさこいの直前ともあって、かなり準備が大変だったけど・・・・・

とても、楽しい時間を過ごせて感謝してます☆

実は、父も信頼する韓国の友人がいて韓国の文化・色々と
好きだったからひょっとして・・・・・

お盆前?
ということもあり、父がくれた私へのプレゼント?
なんて思ってしまったわ(^_^;)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
先週!
日本の韓国に行ってきましたよ♪

今、韓流好きにとっては見逃せないスポット!
新大久保です☆

diary2011_img015_001.gif

Tomoは、仕事の関係で私は個人的な用事もあり
東京まで飛行機でひとっ飛び~~♪

私は、数年ぶりの東京に筋肉痛の足を忘れるぐらい
弾みました(^-^)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活