土俗村を後にして・・・・・

diary2012_img009_001.gif

一度、ホテルへ直行~~

観光初日から雨になるとは・・・・

韓国での雨は、これが初めての経験です(^_^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
明洞を後にして・・・・・

地下鉄で、安国駅まで移動!

diary2012_img008_001.gif

2度目の景福宮で、パワー充電してきました(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓2日目!( 4月2日 )

今回の旅行では、朝早くから行動!!
と決めていたのにもかかわらず・・・・・

8時過ぎに起床(汗)

実は、旅行寸前までバタバタしていた疲れと前日調子に乗って
飲んでしまった二日酔いでテンションが下がり気味(-_-;)

さらに、この日&次の日と天気も雨の予報・・・・・

diary2012_img007_007.gif

とは言え、そんなの理由にはならないので

とにかく準備!準備!!

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
ホテルでチェックイン後、今回初めての夕食にお出かけ!

お店は、ホテルからも近く徒歩5分ぐらいのところにある
チョンノソルロンタンへ~

diary2012_img006_001.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
月日が経つのは、早いものですね~

結婚記念日(我が家)は、2回お祝いする日があるけど
その2回目の記念日でした☆

diary2012_img005_001.gif

Tomoが、ケーキを買って帰ってきたけど
まさかのメッセージ付きで嬉しかったな~

たまには、気がきくじゃない!って思ったけど(笑)

でも、ケーキのお代はお家からということで
ちゃんと請求されちゃったわ(^_^;)

今後も、二人でお祝い出来るように
健康に気をつけて頑張っていきたいと思うこの頃です(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
リムジンバスで、夜景を満喫しながら1時間ちょっと★

バスの中は、暖房もきいていたので
薄着だった私もホッと一息。

そして、鐘路3街で下車!

今回、私達が宿泊したホテルは
今年3月にオープンしたばかりのサットンホテル。

diary2012_img004_001.gif

上の写真は、次の日の朝撮ったものです(^-^)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
久しぶりに、日記の更新ですが・・・・

実は、、、、、

先週、3年ぶりにソウルへ訪韓!!

diary2012_img003_001.gif

さすが、3年ぶりだと韓国も色々変化していて
驚くことも多々あり・・・・・・

私自身は、勉強している韓国語の成長と
まだまだ勉強不足を感じながらさらに勉強意欲がわいた1週間となりました☆

しかし、旅行期間中に2日間が雨だったので
色々計画していた事が変わってしまったけど楽しい旅でしたよ♪

旅行記の更新は、隙間時間でUPしていくので
しばらくかかると思いますが少しでも参考になればと思います(^-^)

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活