訪韓2日目!( 4月15日 )

昨夜は、韓国へ遅く到着したので
今日からが本番ってとこでしょうか(^-^)

diary2013_img009_001.gif

二人とも、二日酔いではないけどスッキリした食事がしたくて
コンナムルクッパに決定!

まずは、明洞へ移動。

今回は、昨年の残しておいたお金とT-moneyの残りがあったので
2日目は両替しなくても良さそうです!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
ここは、東大門にあるウエスタンコープレジデンス
私達が宿泊したホテルです☆

ホテル前には、停留所がありリムジンバスが目の前で
止まるのですごく便利!

diary2013_img008_001.gif

夜遅く、到着したけどフロントの方も感じが良く
日本語も少し話すことが出来る方でした。

そして、チェックインの時にお掃除は月曜・水曜・金曜日のみ
という説明もありました。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
先週、1年ぶりにソウル訪韓!!

今回の旅は、自然と戯れるって感じの旅でしょうか(*^_^*)

diary2013_img007_001.gif

こちらは、高松の国際線の待合室ですが昨年と様変わりで
きれいに整備されていました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
ここ数日、冬が戻ってきたような寒さ・・・・・

桜も、散ってしまったのに体感温度に戸惑う毎日です(^_^;)

最近、作りた~い!!

と思っていた韓国料理に使う醤油を作りました!

diary2013_img006_001.gif

日本料理で、醤油を作る?っていうことはあまりないと思いますが・・・・

韓国では、うま味醤油を作ってそれをもとに
料理を作ったりするようですね~

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活