ここは、東大門区長安洞にある
ホテルノブレス&メリディアンです☆

ここは、ホテルノブレスメリディアン2つのホテルが
並んでいて私達はメリディアンの方に宿泊しました。

今回は、激安ツアーということもあり
エコノミークラスのホテルでした。

ホテルは、長漢坪駅からも近くて
乙支路入口までは20分ぐらいで行くことが出来ます♪

diary2013_img021_001.gif

実は・・・・・・

今回、このホテルに決まってから色々なサイトの口コミを見て
良い・悪いの情報があり“ドキドキ”しながら現地へ~(*_*)

正直、予約した後にランクを上げれば良かったかな~
と思ったり・・・・・・

Tomoには

「 実際、行ってみなければどうか分からないんじゃない? 」と。

確かに、そうだなと思い私なりに色々準備して行きました♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
実は・・・・・

先週、5月7日急遽!ソウル訪韓!!

しかも、出発3日前に決定☆

diary2013_img020_003.gif

我が家では、異例の出来事でしたが・・・・・・

今回は、偶然!激安ツアーを見つけ時間の都合もついたので
行くことにしました(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓8日目!( 4月21日☆最終日 )

いよいよ、最終日!

この日は、6時半に起きたにもかかわらず・・・・・

diary2013_img019_001.gif

荷物の準備などしていると、朝食を食べに行けずホテルを出発!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
午後3時!
ロッテマート(ソウル駅)へ到着。

diary2013_img018_001.gif

少しづつ、雨もやんできました♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓7日目!( 4月20日 )

この日は、朝から雨・・・・・・・・

でも、前半~後半まで天気が良かったので感謝☆

朝食は、初日の夜も利用した
マシンヌン スンドゥブ&キムチチム(東大門店)へ~

注文したのは、スンドゥブきのこのスンドゥブ
             (それぞれ6,000ウォン

目覚めの渇!に最高(^^)

ここは、本当に安くて美味しいです☆

diary2013_img017_001.gif

さあ!
今日は、雨の韓国も楽しんでみましょう♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
午後7時!明洞に到着。

この辺で、足・腰をいたわってあげないと
さすがに後日が怖い・・・・・・・

ということで、訪韓度にお世話になっている
ミナミエステサロンへ~♪

diary2013_img016_001.gif

今回は、予約もしていなかったのでソウル駅に到着後
電話をすると・・・・・

今からでも、大丈夫ですよ!

ということだったので、その場で予約☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓6日目!( 4月19日 )

この日も、天気が良く活動日和♪

diary2013_img015_001.gif

まずは、一番大事な朝食を食べるために市庁駅へ~

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
昼食後は、お腹もいっぱいになったので運動!運動!!

午後2時!徒歩で、散策しながら三清洞の方へ~

diary2013_img014_001.gif

さっき、食べたばかりというのに・・・・・・

あちこちで見かける、生の果物のジュース!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓5日目!( 4月18日 )

昨夜は、遊び過ぎて・・・・・・・9時に起床(^^;)

diary2013_img013_001.gif

とは言っても、なかなか体が目覚めず・・・・・

正午前の出発となりました~~

仁寺洞の路店で、焼き栗を見つけ3,000ウォンで即買い!!

私!
韓国の焼き栗が、大好きなんですよね~(^^)

栗の皮は、むいでいるので食べやすくて
何個でも食べれそう~

でも、これから昼食なのでひとまず食べるのをやめて・・・・・・

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓4日目!( 4月17日 )

韓国に滞在中は、天気予報を見ながら
前夜に計画!

この日も天気が良く、あちこち散策出来そうです(^-^)

diary2013_img012_001.gif

まずは、1日の活力を求め~カジャ!カジャ!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
江華(カンファ)市外バスターミナルからバスで1時間半~

普門寺を、歩き疲れてぐっすり寝てしまい(^_^;)

気づけば・・・・・・・午後8時!新村へ到着。

diary2013_img011_001.gif

お腹もすいてきたので、夕食へ~♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓3日目!( 4月16日 )

8時30分に、ホテルを出発!!

この日は、地方まで遠出の計画。

その前に、まずは朝食を食べて腹ごしらえに明洞へ~

diary2013_img010_001.gif

行きたいお店を、探して~探して~数十分。。。。。。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活