訪韓3日目!( 5月9日☆最終日 )

6時起床!

この日は、正午前にホテルを出発するので
午前中のみが自由に動ける時間♪

とにかく、早起きして出発!!

その前に、腹ごしらえということで近所のお店に
入ってみることにしました♪

数件ある中で、朝食はスンドゥブチゲに決定☆

diary2013_img026_001.gif

ここは、ホテルの通りですぐ隣にあるスンドゥブチゲ専門
LAプッチャンドンスンドゥブというお店です。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
弘大の街を歩いていると、あちこちにショップがあり
興味があるお店に入ったりしながら“ブラブラ”~

ちょっと、喉も渇いたので休憩がてら
カフェへ入ってみることに・・・・・

ここは、韓国で有名なコーヒーショップのお店
HOLLYS COFFEEです☆

diary2013_img025_001.gif

実は、韓国でコーヒーショップに入るのは
これが初めてなんですよね~☆

滞在期間が、短いわりにはのんびりした時間を過ごしています♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
光化門広場の後は、散策しながら目的地へ移動~

diary2013_img024_001.gif

これは、貝のオブジェのようですが・・・・・・

この日は、暑かったせいかグルグル巻きのソフトクリームに
見えた私(^_^;)


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓2日目!( 5月8日 )

この日が、メインにもかかわらず、、、、、

ホテルの静けさと、窓からは日差しが入らず
寝過ぎてしまい・・・・・8時起床(@_@)

爆睡していました(汗)

大急ぎで、身支度をして出発!!

diary2013_img023_001.gif

まずは、ホテルからも近い長漢坪駅から乙支路入口へ移動~

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
遂に、我が家もスマホデビュー☆

ちょうど、GALAXY S4 の発売前に私の携帯が
もうダウン寸前に・・・・・・

2ヶ月前、修理をしようと思って預けると補償期間も過ぎて
かなり高額な金額を提示されビックリ!!

スマホに買い換えると、毎月の金額も上がるしと考えた末・・・・・

壊れるまで、とことん使ってやろうと決意!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 



テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活