昨日は、勤労感謝の日!

しかし、我が家では2人とも仕事をしていました(^_^;)

我が家では、忙しい時期には土曜・日曜関係なく仕事があります。

というわけで、体力勝負の時期はやっぱり食べる物で
栄養をつけるのが一番★

diary2013_img039_001.gif

というわけで、韓国で買ってきている材料でタッカンマリ作り♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
11月始めの日曜!

馬路村のイベント、ゆずはじまる祭り
行ってきました(^-^)

ここ数年は、行けなかったので以前の記事を見てみると・・・・・

diary2013_img038_001.gif

なんと、5年ぶり!!

こういう時、自分記録(記事に)しておくと振り返ることもでき
参考になることもあり良いものですね(^^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
訪韓3日目!( 9月27日☆最終日 )

前夜、遅い睡眠にもかかわらず・・・・・

何とか7時半起床(^_^;)

この日は、ホテルを出発する時間が午後ということもあり
前回よりは滞在時間が長くてラッキー!!

ということで、最終日にする事と言えば・・・・・

やっぱり、朝食&昼食かな(*^_^*)

diary2013_img037_001.gif

さすがに、ホテル前も静けさが漂う朝☆

朝食を求めて~カジャ!カジャ!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング 


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活