訪韓6日目!(4月23日)

昨夜は、午後11時30分に睡眠★

毎回、韓国滞在中は睡眠時間が遅くなるけど
この日は体力勝負と思っていたのでいつもより早く寝ると・・・・・

5時30分起床!

早起き&目覚めスッキリです♪

7時35分!ホテル出発

昨夜は、一次会~二次会までかなり食べたので
お腹も空かず・・・・・・

diary2014_img027_001.gif

とりあえず、ホテルから徒歩でバス停へ~

さあ!
今日は、プチ登山にカジャ!カジャ♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
午後6時!

ホテルへ到着後、少し休憩☆

チングから連絡があり、7時にホテルで待ち合わせ!!

diary2014_img026_001.gif

そうそう!

午後4時頃に、チングから・・・・

「 ヨドンセン(妹)と一緒に、食事をしても良い?
  でも、ヨドンセンは夕食を食べた後また学校に
  行かなければならないです(涙)          」


と、連絡がありました。

ヨドンセンは、今年とにかく勉強が大事な時期なので
遊ぶ時間も惜しんで頑張っているから会えるとは
全く思ってませんでした。

だから、少しでも会えるなんて嬉しくて~嬉しくて~♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
訪韓5日目!(4月22日)

6時30分起床!

昨夜の二次会♪
ホテル飲みで、少し体にアルコールが残っている感じで
スッキリせず・・・・・(汗)

起床後、何かダラダラしてしまい・・・・・・

9時30分!ホテル出発

diary2014_img025_001.gif

ホテルを出てすぐの所に、ヘジャングッのお店を発見!!

まずは、ここで“酔い覚まし”しなければ(^^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
楽しかった木浦を後に・・・・・・・

午後4時5分(KTX)発光州松汀行きへ乗車!!

diary2014_img024_001.gif

乗車後、チングKTXに乗車したことを連絡!!

良かった~~(^O^)

と、返信がきました。

そう!!

今日からは、私達二人だけであちこち観光に行くことを
すごく心配してくれて何かあったらすぐに連絡して!
と、言われてたのよね(^^;)

だから、現地で役立つアプリなどを入れてくれて
本当助かったわ(*^_^*)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
訪韓4日目!(4月21日)

6時20分起床!

前夜は、お酒も控えて早い睡眠だったので
目覚めもスッキリ☆

コーヒーと頂いたお菓子で、糖分補給(^^)

お菓子は、甘さも控えめで上品な味で美味しいわ~♪

diary2014_img023_001.gif

今日から、チングは仕事なので私達だけで観光に行きます!

8時20分!ホテル出発

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ファイブ ブログランキング


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行