訪韓7日目!( 4月24日 )

午前6時起床!

まずは、朝の一杯☆

韓国滞在中の後半は、何とか天気も味方をしてくれているようです(^-^)

diary2015_img046_001.gif

そして、帰国間近になると必ず行くのが市場への買い出し☆

ということで、午前中は市場の散策へ~♪


午前8時!ホテル出発

その前に、朝のエネルギー補給を忘れずに・・・・(^^;)


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
午後5時10分!釜山大学駅から西面駅へ~

地下鉄は、ちょうど帰宅ラッシュ時のため満員電車★

でも、ネイティブの韓国語が聞こえてくるので
私にとっては楽しい時間です♪

diary2015_img045_001.gif

しかし・・・・・

韓国滞在中は、“アッ”という間に1日が過ぎていくのよね~★

だから、私は手帳に“やりたいこと!”を書いて
地下鉄の移動時間等にチェックしています(^-^)

チェックしていると・・・・・・

あっ!大事なことを忘れてる(*_*)

次の西面で、行かなくちゃ~~♪♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
午前11時20分!タクシー海雲台駅に到着

昼食の時間ですが・・・・・・

朝食も、しっかり食べたのでこのまま地下鉄移動~♪

diary2015_img044_001.gif

次の目的地は、釜山のパワースポットとも言われる
韓国5大寺院の一つ梵魚寺(범어사)へカジャ!カジャ!!

まずは、地下鉄2号線海雲台駅から水営駅
水営駅で地下鉄3号線に乗り換え蓮山駅で下車します。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
訪韓6日目!( 4月23日 )

午前6時起床!

韓国滞在も、あと少しになってきましたが・・・・・・

diary2015_img043_001.gif

後半は、天気も良く散策日和♪


午前7時30分!ホテル出発

まずは、酔い覚まし&エネルギー補給にカジャ!カジャ!!


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
新羅ミレニアムパークを満喫した後は・・・・・

周辺の風景や建物の写真を撮りながら、バス停留所へ~♪

diary2015_img042_001.gif

新羅ミレニアムパークから、大通りに出て橋を渡って歩いて行きます。

すると、バスの停留所の斜め前ぐらいに
変わったデザインの建物を発見☆

時間があれば、近くで見たかったけどネ(^^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
午後2時15分!仏国寺の停留所に到着後

新羅ミレニアムパーク(신라밀레니엄파크)へ行くことに、決定☆

しかし・・・・・

バスが、なかなか来ないようなので時間のことを考えると
タクシーを利用するのが便利!

午後2時20分!タクシー乗車

ちなみに、タクシー料金9,690ウォンでした。

diary2015_img041_001.gif

午後2時40分!新羅ミレニアムパークに到着

ここは、新羅の歴史と文化を再現した歴史体験テーマパークです☆


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
仏国寺(불국사)を後に・・・・・・

観光案内所の前にある、停留所でバス待ち~♪

diary2015_img040_001.gif

次の目的地は、慶州でもう一つの世界遺産☆石窟庵(석굴암)へ~

仏国寺を訪れたら、ここも必ず見ておきたい場所ですネ(^_-)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
訪韓5日目!( 4月22日 )

午前6時起床!

訪韓してから、韓国の雰囲気に落ち着いてきた中頃☆

後半は、お天気も味方してくれているようです(*^_^*)

diary2015_img039_001.gif

午前7時15分!朝食へ~

この日の朝は、レジデンスモムン無料提供の朝食を食べました☆

朝食スペースは、まだ宿泊客も少なくて好きな場所に
座ることができてラッキー!

私は、この窓際のテーブルがお気に入り♪
(写真の反対側に、座っています。)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行