訪韓9日目!( 4月26日☆最終日 )

午前6時起床!

初!釜山も、9日目で終わりですが・・・・・

残りの滞在時間を、最後まで満喫します(^_^)v

diary2015_img053_001.gif

午前7時30分!朝食へ~

最後の日は、レジデンスモムン無料提供されている
朝食を食べ納め♪

食事は、パンもあったけど・・・・やはり、韓国料理が一番!!

この日も、セルフのおかずは前回と違う料理があったけど
野菜が豊富で健康に良さそうなものばかりでした☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
慶星大学・釜慶大学周辺を満喫した後は・・・・・

午後2時45分!

慶星大学・釜慶大学駅から南浦駅へ~

diary2015_img052_001.gif

帰国前に、韓定食も食べることが出来て目的は達成☆

後は、あまり遠くには行く時間もないので
のんびり南浦洞を散策します♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
午後12時40分!

広安里漁坊(オバン)祭りを満喫した後は・・・・・

広安駅から慶星大学・釜慶大学駅へ~

diary2015_img051_001.gif

この日の昼食は、Tomoにおまかせ!

“釜山の韓定食も、一度は食べてみたいな~”と、言っていた私!

どこへ、連れて行ってくれるのか?お楽しみ~(^-^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
訪韓8日目!( 4月25日 )

午前6時起床!

お目覚めの一杯☆
これは、二日酔い解消ドリンク!

前夜は、アグチムが美味しくてお酒も飲み過ぎたので
ちょっと健康管理~(^^;)

diary2015_img050_001.gif

この日は、訪韓してからちょうど1週間!
滞在中は、1日が“アッ”という間に過ぎて早かった~

あちこち、散策出来るのも後1日のみ☆


午前8時10分!ホテル出発

ちょうど、この週末に広安理(광안리)でイベントが開催されていました。

カジャ!カジャ!!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
東菜温泉周辺を、満喫した後は・・・・・

温泉場駅から東菜駅へ~♪


午後4時45分!東菜駅に到着

diary2015_img049_001.gif

東菜に、何か目的があって来たわけでもなく
1日乗車券なので“ふらっ”と下車してみました(^-^)

こんな、気ままな時間の過ごし方も楽しいものですネ♪


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
昼食後は、東菜温泉周辺を散策♪

ここは、行きたいと思っていた場所の一つ
東菜温泉露店足場です(^-^)

今回は、チンチルバンに行けそうにはないので
この足湯を楽しみにしてたのよね~♪

diary2015_img048_001.gif

しかし!

あれ?あれ??人はいないし・・・・・・

近づいてみると、温泉水も流れてないし~(汗)

どうしよう?!

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
午前10時30分!徒歩でホテルに到着

釜田市場(부전시장)で、購入した物をホテルに置くとすぐに出発!!

徒歩で西面駅へ~♪

diary2015_img047_001.gif

ここ数日間、あちこち遠出をしていたので
少しのんびりした1日を過ごそうかな(^-^)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行