3月!最終日☆

我が家の年度末も、一段落しました(*^_^*)

年度末で、繁忙期ということもあり
久しぶりの記事になりましたが・・・・・(^^;)

diary2016_img013_001.gif

先週末は

“お疲れ様!”

ということで、サムギョプサル(삼겹살)で満喫♪

これで、自家製キムチも食べ終わりました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
最近、暖かい日が続いて嬉しい反面・・・・・

꽃가루(花粉)が、元気よく飛んでいます!!

今は、꽃가루 알레르기(花粉症)で大変だけど
年度末まであと少しと思うと嬉しくなる時期でもあります(^^)

さて!

我が家で、使用している韓国コスメのご紹介です☆

diary2016_img012_001.gif

これは、アモーレパシフィック「 呂 」シャンプー&リンスです。

「 呂 」のシリーズを、使い始めて約3年ぐらいかな?(^-^)

ちなみに、釜山からお取り寄せをしています♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
3月ですね~

桜の開花が、待ち遠しいです♪

先週末、久しぶりに香川県(가가와현)へ行って来ました。

diary2016_img011_001.gif

ここは、琴平(고토히라)にある金刀比羅宮(곤피라산)です!

急遽、古いお守りを返すために行ったけど
楽しい1日でした(^-^)


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

 


テーマ:日記
ジャンル:日記