今日は、風が強いけど天気も良いので洗濯日和♪

数日前に、Tomoが買ってきてくれた高知で有名な
계란말이(玉子焼き)を紹介したいと思います(^-^)

diary2016_img046_001.gif

この玉子焼きを、初めて食べた時は10年以上前!

当時は、口コミで“美味しい玉子焼き”と知られていました。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
10月も、半ば過ぎですが、、、、

高知は、まだ暑くて半袖で過ごすことも・・・・(汗)

我が家の衣替えは、いつになるのかな~(^^;)

diary2016_img045_001.gif

昼と夜の気温差で、体調にも気を遣う時期★

我が家では、こういう時こそ干し鱈で健康管理!!

そして、私は疲労回復のために・・・・・(^_^;)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
여러분 안녕하세요. 

高知も、数日前から朝晩涼しくなり秋を感じるこの頃です(^-^)


そして、、、、

1か月ぶり以上、記事をUPしていなかったら
広告が出ていましたね~

あらっ!ビックリ!!

diary2016_img044_001.gif

ここ数ヶ月、優先してやらなければいけない事がたくさんあり
ブログをお休みしました☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報