いよいよ!地方へ、出発~~♪

朝食は、どうなるかな?と少し焦っていたけど・・・・・

偶然、入ったお店でキムチチゲを食べて大満足☆

diary2017_img026_001.gif

足取りも軽くなってきたわ~(^^)

ここは、新村駅4番出口をでて真っ直ぐ歩くと
バス停留所があります。


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行記
ジャンル:海外情報
訪韓3日目!( 4月21日 )

午前5時30分起床!

この日は、地方まで少し遠出の旅♪

日帰りなので、朝早く出発しなければなりません(^^;)

diary2017_img025_001.gif

午前6時20分!ホテル出発

ここは、ホテルからも近い中部市場(중부시장)です。

朝食は、あまり遠くない所ということで
中部市場の近くにあったお店に決めていました。

しかし!!

以前、この辺りにあったはずの場所に着くと

あれ?あれ?お店がない・・・・(@_@)

これまた、予定外の朝食になりそうかも(汗)


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行記
ジャンル:海外情報
初!三角地テグタン通りで、テグタンを満喫した後は・・・・・

食後の散策にも、ふさわしい場所に移動~♪


午後3時30分!三角地駅(4号線)からソウル駅へ~

ソウル駅で、地下鉄1号線に乗り換え祭基洞駅で下車!

diary2017_img024_001.gif

午後4時!祭基洞駅に到着

この写真で、私の目的地がどこか?わかる人もいるかな(^_-)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行記
ジャンル:海外情報
朝食で、エネルギー補給した後は・・・・・

午前8時30分!東大門駅(4号線)から二村駅へ~

この看板!

韓国リピーターの人は、見覚えがあるのではないでしょうか?!

ちなみに、私は何度も訪韓しているけど初めて訪れました♪

diary2017_img023_001.gif

午前8時45分!二村駅に到着

ここは、国立中央博物館(국립중앙박물관)と直結する地下歩道です♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行記
ジャンル:海外情報
訪韓2日目!( 4月20日 )

午前5時30分起床!

まずは、お目覚めのコーヒ!ではなく・・・・・

バナナ牛乳(低カロリー)正官庄の栄養ドリンクです☆

どちらも、コンビニで手軽に買えるので
滞在中は毎日飲んでいます♪

diary2017_img022_001.gif

この日は、訪韓!初めての朝ということもあり
自然と起きることができました(^-^)

とは言いながら、睡眠時間が少なかったので正官庄を飲んで

体に渇!!

でも、この味は漢方好きにはたまらないぐらい美味しいのよね~

1袋1,500ウォンで、滞在中も健康管理★オススメです(^_-)

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行記
ジャンル:海外情報
鐘路で、夕食を満喫した後は・・・・・

食後の運動を兼ねて、Nソウルタワーへ~♪

diary2017_img021_001.gif

この微妙な坂道が、結構良い運動になるのよね(^^;)

滞在中は、毎日がグルメなので歩くように心がけているけど
地下街や階段を歩くのでかなりの歩数になります☆

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


テーマ:海外旅行記
ジャンル:海外情報