私達夫婦の趣味の一つに、Winterスポーツ(スキー)があります。

 北海道には、RisaピョンTomo(My旦那ちゃん)と付き合い始めた頃に、
(20代前半の頃あのときは若かった~。なんてね!)ニセコスキー場に行ったことがあります。
          ~初北海道♪~ v(●^o^●)v

 ホント、TomoRisaピョンにとっては、贅沢旅行だったため、北海道なんてもう行くことなんかないだろうな~!っと思っていました。
高知からの出発となってしまい、交通費がかなり高くてね・・・。)
そのため、毎年信州方面に行く事が多かったのです。

              <旅行関係ならココを見てもらえれば参考になるかもw>


 しかし、お正月あけにある旅行会社で
北海道人気リゾート・トマムツアー号外広告を発見!!
いや~金額を見て驚いた~(@o@;)1人分の金額で2人行けるんですよ!
          すごくない??
  ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

 その晩、Tomoと話し合いした結果・・・。
こんなチャンスは、なかなかないよ~!という事になり早速旅行会社に駆け込んだのです♪        即決!( ̄∧ ̄)エッヘン!

 募集人員は、20名でしたが何とか間にあいました。それからは、仕事&家事が終わった後、ネットで情報収集し準備にとりかかったのですが思うように進まず、結局前日も夜中までPCとにらめっこ・・・。(@_@;)

 まあ、そんな事やらで何とか出発の日がやって来ました。  o(^o^)oウキウキ

そして、私達のトマムの旅から少しでも参考になる事があれば幸いです (*^-')b


             ポチッ!としてくれると嬉しいな~ burogurankingu_img001.gif


テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック