今年は、猛暑?・・・・・

と思うぐらい、高知は暑い日が続いています(汗)

さらに、夜はMnetの韓流ドラマ「 도깨비(トッケビ) 」
Risaピョン!暑い~暑い~♪夜を過ごしています(笑)

昨夜も、本当に面白かった~(^^)

そして、ドラマを見ながら昼間ほてった肌に水分補給☆

diary2017_img042_001.gif

これ!我が家では、何年もリピしている必需品☆

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
スージング&モイスチャー アロエベラ92% スージングジェルです。

これは、男女で使えるので私よりもTomoが年中使用するほど
お気に入りのスージングジェル!

アロエ成分なので、肌の鎮静効果もあり
特に夏の季節は大活躍!!

全身に使え、“サラッ”としていてベタつかず使い心地もgood!!


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


そして、、、、

これは、訪韓した時に買ってきた今年の新商品☆

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
スージング&モイスチャー 千年草92% スージングジェル
7,700ウォン)です。

店頭で、これも良いよ!とオススメされたので買ってきました。

これは、成分がアロエではなくサボテンなんですね~(^-^)

diary2017_img042_002.gif

しかも!!

江原道(韓国)平昌で、厳しい寒さの中で育った
サボテン成分なのでお肌にも良いようです(^-^)

平昌は、2018年平昌冬季五輪大会・冬季パラリンピック大会
開催地ですよね(*^_^*)

今は、これを毎日使っていて使い心地はアロエベラ
ほとんど同じだけど少し香りがあります☆

化粧っぽい香りではなく、花のような香りが漂います♪

香りは、好き嫌いがあるかもしれないけど・・・・・

キツイ香水や化粧の香りが、嫌いなTomoでも全然OK!!
香りは、しばらくするとほぼ消えます。

私は、皮膚が弱い方だけど・・・・・

どちらのスージングジェルも、大丈夫!!

訪韓の際、店頭で見かけたら
是非!試してみては?(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:韓国・ソウル
ジャンル:海外情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック