今週末は、3連休の人もいると思いますが・・・・

全国的に、태풍(台風)で大荒れになりうそうな週末です。

diary2017_img054_001.gif

今!高知も、風が強くなってきて外が気になりながらも
ブログを書いています(^^;)

今日は、お家から一歩も出られないので
おやつを食べながらのんびり~♪

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


これは、愛媛県母恵夢スイーツパーク
買ってきたベビー母恵夢 瀬戸内レモンです☆

diary2017_img054_002.gif

季節限定商品!ベビー母恵夢 瀬戸内レモンのお味は・・・・・

口当たりが、“しっとり”していてほのかなレモン味が
良い感じ~(^-^)

ベビーとはいえ、1個82.9kcalあります!

食べ過ぎは、注意かも?(笑)

diary2017_img054_003.gif

そして、ベビー母恵夢のお供はブルックスのコーヒー♪

diary2017_img054_004.gif

よく見ると・・・・

使用方法には、日本語・英語・中国語・韓国語
書かれています!

コーヒーを入れながら、韓国語の勉強ができて
楽しいひと時☆

diary2017_img054_005.gif

これは、石鎚神社(이시즈치 신사)で買ってきた栗餅です。

とっても、やわらかくて甘さも控えめで食べやすい味!

愛媛県を、訪れた際には
是非!食べてみては?(*^_^*)

しかし、暴風域に入った高知は雨風が強くて・・・・(汗)

みなさんも、外出は控えて태풍に気をつけて下さいネ!
大きな被害になりませんように☆(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック