梅雨?と勘違いするような天気ですが・・・・・

急に、寒さも到来というような感じで温かい食事が
作りたくなるこの頃!

diary2017_img061_001.gif

今週は、仕事も忙しくお家にある材料&冷蔵庫整理も兼ねて
簡単にできる料理と考えていると・・・・・

昨夜は、残り野菜&ふるさと納税で送ってもらった
尾鈴豚ベーコンを入れて포토푀(ポトフ) に決定!!


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


포토푀(ポトフ) は、キャベツしか見えないけど
ジャガイモ・人参・タマネギ・大根などの野菜も
たっぷり入っています(^-^)

さすが!!

尾鈴豚ベーコンが、野菜のうまみを引き立てているみたい☆

美味しい~~(^O^)

diary2017_img061_002.gif

ちなみに、尾鈴豚ベーコン宮崎県都農町の返礼品です。

他にも、7種類のハム・ソーセージ類が入っていたけど
どれも脂っこくなくて美味しかったのよね~(*^_^*)

ふるさと納税では、お米を返礼品で頂くことが多いけど・・・・・

こういう返礼品も、良いですね♪

diary2017_img061_003.gif

残りは、尾鈴豚ロースハムのみ!!

オリジナルレシピ付きなので、参考にして味わなくちゃね(^_^)

今年も、3ヶ月あまりなのであと数回寄付したいと思います。

その県の返礼品を頂けると、ちょっとしたグルメを味わえます☆

お家にいながら・・・・・
旅気分?!(●⌒∇⌒●)

テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック