高知も、雨続きで晴れが待ち遠しいこの頃!

気分も、スッキリしない天気ですが・・・・・・

昨日、以前から気になっていたお店の식빵(食パン)
食べることができました(^_^)v

雨でも、気分は晴れ♪

diary2017_img062_001.gif

これは、Tomoがお土産で買ってきてくれた식빵だけど
お店の前は行列と言ってたな~

ちなみに、北海道から沖縄まである高級「生」食パン専門の
乃が美 はなれ(高知南久保店)というお店です。

つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆

  Instagram


乃が美 はなれ(高知南久保店)が、高知県に出店するのは初めてです☆

オープン前に、建物の工事を目にして

何のお店になるのかな~?と思っていたら・・・・・

お隣の銀行員さんに

「 パン屋さんが、できるそうですよ! 」

と、聞いてたのですごく気になってたのよね(^^)

diary2017_img062_002.gif

そして、紙袋の中を開けると・・・・・

うわぁ~焼きたての식빵(食パン)の香り☆

我が家には、식빵専用のナイフはないので
刺身包丁でカット!!(笑)

でも、良い感じにカットできましたよ~(^o^)

diary2017_img062_003.gif

そして、、、、

一口、生のまま食べて見ると・・・・・

こんな美味しい식빵(食パン)は、今まで食べたことないかも♪

と、一言!!

식빵は、何層も重なったような感じできめが細かく
やらわかくて“フワフワ”~~

食感は、舌触りもよくてほのかな甘みがあり
填まりそうな美味しさ♪

식빵を、生でいくらでも食べれるような美味しさは初めて☆

diary2017_img062_004.gif

今朝は、少し焼いてみて自家製の유자차(柚子茶)
ぬって食べてみました!

外は、“サクッ”としていて中は“フワッ”とやわらかくて
美味しかったな~(^-^)

유자차は、ジャムのように“とろっ”としているので
식빵にも合うのよね☆

diary2017_img062_005.gif

でも、ここの식빵(食パン)「生」で食べるのが一番!!

生で食べれる식빵の美味しさに、感動しました(*^_^*)

これ!

お値段は、2斤で 864円(税込)と聞いて

驚いたけど・・・・・(^^;)

一度食べると、値段は納得いくかも?!(^-^)

紙袋も、和の雰囲気がありお洒落☆

ちょっとした、手土産にも良いし
外国人観光客にもオススメかもしれませんね (*^_^*)

是非!
一度、食べてみては?!(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック