朝晩の寒さが、冬を感じさせるこの頃☆

久しぶりの記事ですね~

約2週間だけど、あっという間に過ぎてしまいました(^^;)

それは、前回の記事にも少しふれたけど・・・・・

diary2017_img068_001.gif

今年の目標で、やり残した事がないか?

ということで、考えた結果!!

その目標に、集中するためInstagramもお休み★

昨夜は、高知産가쓰오타타키(鰹のタタキ)
久しぶりのお酒で寛ぎました(^-^)


つづきは
   ↓  続きを読む からどうぞ☆


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  Instagram


先週末は、私の誕生日もあったけどお酒も飲まず・・・・・

朝食に、自分で미역국(わかめスープ)を作り
今までにない夜を過ごしました★

diary2017_img068_002.gif

夕食は、普通にお鍋!!

ところが、仕事から帰ってきたTomoからケーキのプレゼント☆

私!

この日は、自分にチョコパイ買ってきてたので
それでOK?!と思っていたから・・・・・

嬉しかったわ~~(^o^)

diary2017_img068_003.gif

そして、、、、

この日は、朝一番!にお祝いメールが友人から届き
清々しい一日の始まりで気分も良かったのよね~♪

毎朝、朝活で早起きしているけど
冬場はなかなか気合いがいるもの!

でも、こういう嬉しい事があれば
また1年頑張ろうという気持ちになれるわ(*^_^*)

シンプルな誕生日!
優先順位をつけた1日でした(●⌒∇⌒●)


ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:高知(土佐)
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック