昨夜、フッと窓ガラスを見ると・・・
「やもり」を発見!!
思わず、嬉しくてデジカメ片手にウロウロ
 やもりは、「家守」と書いて字のとうり家を守ってくれるし
良いことなんだよと聞いたことがあります

 最近、実家で見たことがあったんだけど・・・・
まさか、自宅で見るとは~ラッキー

 今の家に、何年も住んでいて見たことがなかったかものだから
「なんか、良いことでもあるのかな~(o^^o)」って、ひとりウキウキしちゃった~♪

Tomoは、やもりを見ても普通・・・
もっと、ウキウキしてよ~と思ったワタシ!
diary2006_img001.gif
雨続きの夜長に、少しハッピーな気分でした 

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img001.gifburogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン                   


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック