雑貨屋さんで、ガラスビンを280円で見つけたので
にんにく醤油を作ることに!

こういうビンって、意外に高いのよね~

お店を、何店舗かまわってみたけどこれが一番だったわ(^^)
以前、100円ショップで探してみたけど気に入るようなのがなくて。

にんにくを、頑張って剥がなきゃ~と思っていると。。。。

ちょうど、帰宅したTomo剥ごうか?と言ってくれたのでお願いして☆

私は、ゆっく~りお風呂タイム♪

今回のにんにく醤油は、ちょっと一味違うかも(^-^)

Tomoの一言・・・・

「 鰹節を、入れてみたらどんな感じかな~? 」

ということで、鰹節&にんにく&醤油を入れてみたの(*^_^*)

  diary2007_img070_003.gif おいしくな~れ
  diary2007_img071_001.gif

しかし、にんにくを剥いだ後の部屋のニオイのすごいこと。。。。
臭いだけで、にんにくパワーがつきそう~(^^;)

使い頃は、1ヶ月後ぐらいかな~

鰹節入り!の味が気になる~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック