~スタバ初!出店~

昨日は、オープン2日目!!
台風の影響もあって、道路は普段の休日よりも空いていた感じ。

しかし。。。。
スタバ周辺の駐車場は、車・車・車~
みんな、台風はあまり関係ないんだね(^^;)

コーヒー豆を、買って帰ろうかな~と思ったんだけど。。。。
せっかくだから、店内で飲んで帰っることにしてみたわ!

初スタバでは、店内でしか飲めないフラペチーノ系に。
フラペチーノでも、色々種類があって悩んだんだけど~

お客さんも、たくさん並んでいたからゆっくりメニューを
見ることも出来ず普通のフラペチーノを注文☆

注文した後、“アズキクリームフラペチーノ”にすればよかったな~と
ちょっと後悔。。。
また、今度にとっておこうかな(^^)

   diary2007_img070_003.gif (左)ジャパチップフラペチーノ&(右)キャラメルフラペチーノ
  diary2007_img106_001.gif

注文したものは、Tomoジャバチップ&私がキャラメルの方!

普通は、スタバに行くとみんな本や手帳を読みながらゆっくりくつろぐ人が
多いはずなのに。。。。。

Tomo:「 もう、帰ろうか~ 」

え~!!座ってから、15分ぐらいしか経ってないんですけど( ̄□ ̄;)!!

Tomo:「 だって、落ち着かないんし~ 」

確かに、分かるけど(-_-)

オープンまもないから、人・人・人で雰囲気が慌ただしくて~
しばらくは、落ち着かないかもね(^^;)

昨夜は、ビデオ「 プラダを着た悪魔 」をレンタルしたんだけど
その中で頻繁にスタバのコーヒが出てきたのよね~

大した事ないんだけど、なんだか嬉しくなった私(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック