起きたら、苦しいよ~~ 食べ過ぎた~┐('~`;)┌
昨夜は、私も練習(よさこい)がお休みだったためTomoとゆっくり
ビール片手に食事o(^o^)oウキウキ
居酒屋メニューにしよう~ということになり・・・・

◎卵焼き
◎砂ぎもとモヤシ炒め
◎キュウリとカニカマ和え(マヨネーズ・酢・塩で味付け)
diary2006_img002_001.gif
この3品、Tomo作なり!やれば、出来るじゃん~

 でも、一番上手なのが卵焼きすごく見ため&味もgood!!
ちなみに、私は卵焼き苦手・・・・毎回、違うような物が出来るのよね 
それも、アリかな(^_-)
でも、味はまずくないんだよ~(^_^;)

Risaピョン作:ナスの揚げ浸し
diary2006_img002_002.gif
これは、ナスを素揚げして麺つゆでひたして冷蔵庫で少し冷やした物。
結構、簡単で美味しかったよ

後は、冷や奴&焼き魚&らっきょうなど・・・・・
こりゃあ~食い過ぎじゃ~って感じ!!

今日は、まだお腹空きませ~ん( ;^^)ヘ..

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img001.gifburogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif



テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック