~探し求めて1年~

丁度、1年前ぐらいに『 100スキ 』フライパンを購入。
1年前、フライパンを見つけるにあたっても
かなり大変だったのよね~→その記事はこちら!!

もう1つ、どうしても欲しかったのがこの楕円のステーキ皿!!

丸いステーキ皿は、見かけたこともあるんだけど。。。。
どうしても、楕円が欲しかったのよね(・_・)......

遂に、その楕円のステキ皿にご対面~)^o^(

職場近くに、ダイ○ーがあるので時々昼休みに行くんだけど
昨年買ったフライパンが数個売られていたのよね。

ステーキ皿も、そろそろ出回るんじゃないかな~と思って
店員さんに予約注文!!

私が、お願いした2日後に連絡が☆
入手困難なステーキ皿が、思っていた以上に早く“ゲット”出来てビックリ★

やっぱり、店員さんも人気商品だから店頭に入ると
すぐに売り切れちゃうって言ってたわ~(^O^)

   diary2007_img070_003.gif 楕円ステーキ皿
  diary2007_img141_001.gif

サイズは、よくお店で食べる時に出てくる楕円のお皿よりは
気持ち小さめだけど入る量も丁度いいし場所もとらないからこれで十分!

まだ、店頭にはフライパン&ステーキ皿がたくさんあったけど
あっという間に売れてしまうのかしらね~

ステーキ皿の下に置く、木のお皿は少し大きいステーキ皿用のようで
フィットしなかったから購入するのはやめたんだけど。。。。

また、我が家専用でこのステーキ皿の寸法で木の受け皿を作るわ(*^_^*)

1年かけて、探してたから嬉しい~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:生活用品
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック