~女子十二楽坊2007世界巡迴音楽会:日本公演~

昨夜、ずっと楽しみにしていた女子十二楽坊のコンサートに
行ってきたのよね(●^o^●)

Tomoは、これが初!コンサートデビューなのよ~
コンサートに、行くのも初めてだからもちろん二人で行くのも初めて☆

Tomoも、この日の為に数日前から残業して頑張ってたわ!

   diary2007_img070_003.gif 先行予約で入手
  diary2007_img152_001.gif

そして、コンサートホールはチケット完売!!だったので満席状態★

私達は、後ろの方の真ん中だったけど思ってたより
きれいに見ることが出来たわ☆

観客は、年配夫婦も多くて特に男の人がたくさんいたのはビックリ(*_*)
人気度の高さが、うかがわれる一面って感じ。

このツアーでは、演出力(スポットライトや幕の使い方など)にも
力が入ってた感じ☆

私が、今まで行ったコンサートでこんなに曲に合わせてスポットライト
たくさん使い分けているようなコンサートは初めてかも!

さらに、この演出の中で繰り広げられる13人の演奏はもう最高\(^o^)/

そして、イタリアの歌姫ジョルジア・フマンティ&双子の歌手
特別ゲスト3人も加わった2時間。

みんなの息が、ピッタリ合った演奏は感動しちゃった~(*^_^*)

最後の30分間は、手拍子の連続~
最初は、隣のおじ様達&Tomoも手拍子せずに見てたけど

そのうちまわりにつらされて手拍子♪手拍子♪

もちろん!私は、身を乗り出して手拍子♪興奮冷めやらずって感じだったわ☆

さらに、CDを購入するとコンサート終了後の握手会に参加出来るということ!
私も、参加しちゃったわ~結構、ミーハーかしら(^_^;)

握手会は、十二楽坊のメンバーから6人ゲスト3人との握手>^_^<

みんな、すごくお肌の色も白くて綺麗☆
私みたいに、焦げてなかったわ(笑)

お肌の色も、白いからブルーのアイシャドウ(全員)がとってもはえて
ステキだったな~

しかも、すごい勢いで奏でてるから腱鞘炎になるんじゃないの?って
思うほどなのに。。。。

みんな、手が柔らかくて“ゴツゴツ”してなかったのよね(・o・)

  diary2007_img070_003.gif Newアルバムを購入=握手会
  diary2007_img152_002.gif

握手会終了後は、夕食に~
夕食といっても、コンサート終了後だから普通だと2次会あたりの時間帯。

クーポンで、飲み物が半額になる居酒屋へ!
やっぱり、二人で外食するとビール代がかかるのよね(^^;)

最初の乾杯で、Tomoは一言!!

「 楽しかったね~♪ 」と。

一緒に、コンサートへ来て良かったな~と私も満足・満足♪

   diary2007_img051_002.gif 鶏軟骨&チャンジャ
  diary2007_img152_003.gif

  diary2007_img051_002.gif キムチチャーハン
  diary2007_img152_004.gif

  diary2007_img051_002.gif 餃子&冷や冷やビール
  diary2007_img152_005.gif

  diary2007_img051_002.gif 野菜&豚肉のせいろう蒸し
  diary2007_img152_006.gif

しばらく、今宵は二人でNewアルバムで余韻を楽しめそう(*^_^*)

昨夜は、また中国へ行きたいモードになっちゃった~

たった2時間だけど、すごく癒され感動したひととき♪

女子十二楽坊!感動をありがとう~\(●⌒∇⌒●)/

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック