~9月30日の夕食~

週末の日曜日となると、なぜかパスタ料理になっちゃうのよね~(^^;)

それは、簡単だから!!

メニューが、決まってなければいつもTomo

  「 パスタに、する? 」

合い言葉のように、なってるわ(^_^;)

昨日は、自家製バシルソースを絡めて冷凍していたミニトマトを
刻んでのっけただけ☆簡単ね!

我が家では、この自家製バジルソースがクラッカーにつけたり
茹でマカロニに絡めたりとすごく重宝してるわ(^-^)

夏が、終わると同時にバジルの収穫季節も終わるけど
また来年頑張って作らなくちゃネ。

  diary2007_img051_002.gif Tomo作:バジル&トマトパスタ
  diary2007_img159_001.gif

今朝は、天気が悪いかと思ったけど・・・・・

開放した窓から、“鳥のさえずり声”がしているので天気も大丈夫そうね!

今週は、仕事も長期戦になるけど頑張らなくちゃ♪

今晩のご飯は、何にしようかな~?

朝ご飯も、まだなのにね(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック