~10月25日の夕食~

ずっと、禁酒だったので昨日は久しぶりのビール!!
10日ぶりだわ~ずいぶん、ご無沙汰してた感じ(^^;)
久しぶりに飲むと、酔いも早いものね。

ちょっと前、友人から聞いたんだけど。。。。。

あるドクターが
「 禁酒日を、作らずずっと飲み続けていると認知症になるかも?
  って言ってたのが。。。。つい最近、絶対認知症になる!! 」

と、断言したそうです。

それから、私の友人は禁酒日を作ってるらしいわ~(@_@)
彼女も、ビール大好き♪なのにね^^;

それを聞いて、私に「 怖くない?? 」って言ってたわ。
私も、禁酒日作ろうと思ってた矢先に肺炎★

久しぶりに、長~い禁酒日になって肝臓もビックリね( ;^^)ヘ..

   diary2007_img051_002.gif  居酒屋メニュー
  diary2007_img171_001.gif

昨日の夕食は、ホッケ片身96円・市販餃子100円・豆腐一丁28円!!
うわ~安い食事☆一人、わずか約100円☆月末だしね(^-^)

しかし、Tomo・・・・

「 Risaピョンの作る餃子の方が、やっぱり美味しいわ~ 」って。

そう言われると、久しぶりに頑張って作らなくちゃって思ってしまうわね(^^;)

週末は、餃子作りでもしようかな(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック