先週末、実家から野菜をもらった中に干し柿が!

そう!この季節になると、うちの父ちゃんは干し柿作りに
燃えてるのよね~(^-^)

でも、この干し柿って1個がこんなに小さくなってるけど
すごくカロリーがありそう^^;

でも、帰宅後この干し柿を1個食べると糖分補給になって
ちょっと一息つくのにいい感じ♪

   diary2007_img070_003.gif 私のおやつ!干し柿
  diary2007_img188_001.gif

あ~明日は、楽しみにしていたお休み☆

久しぶりに、釣りに行くのよね~

今夜は、エサや道具の準備をしなくちゃ♪

さあ!明日は、何が釣れるかな?(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック