~週末の夕食~

週末は、1品料理で手間暇かけずゆっくり~

土曜は、お互いお仕事だったので混ぜて焼くだけのお好焼きに!
お好焼きは、久しぶりだったので美味しかったわ~
何より、ビールと合うわよね(^-^)

土曜は、平日より少し早めに仕事が終わるので
帰宅後勢いで御無沙汰していたヨガに♪

しばらく、行けてなかったけどやっぱり気持ちよかったわ~
ヨガは、無心と集中するあの時間が何とも言えない心地よさなのよね♪
たまには、ヨガにも行かなくちゃ(^^)

   diary2007_img051_002.gif  土曜日:お好焼き
  diary2007_img205_001.gif

そして、昨日はキムチ鍋!
豚肉は、下にお隠れしてま~す(笑)

二人とも、辛党なので我が家は檄辛!!
Tomoは、汗をかきながら食べてたけど私は。。。。
全く、汗もかかず・・・・
冷え性の証拠だわ^^;トホホホ

でも、鍋って体もお部屋もあったまるので一石二鳥ネ☆

   diary2007_img051_002.gif  日曜日:キムチ鍋
  diary2007_img205_002.gif

今年も、あと2週間あまり~
師走が、やって来るって感じだね!

その前に。。。。クリスマスがあったわ(*^_^*)

みんな、慌ただしく動きだしてくのるで交通には気をつけて
あと少し頑張りましょう~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック