昨日、Tomoは県外までお仕事に!

帰宅前

「 良いお土産があるから、待ってて! 」と連絡が。

そう!私の大好きな馬刺し(^^)

昔、福岡にいた頃はよくお土産で買ってきて食べてたけど
今はなかなか手に入らないのよね~

   diary2007_img070_003.gif Tomoのお土産
  diary2007_img213_001.gif

生ものだから、早めに食べないとと思って切ってみると。。。。
馬刺し!食べ放題になっちゃった(笑)

この馬刺しは、醤油&ショウガを混ぜたモノで食べると
臭みもなく美味しいのよね☆

しかも、この肉はかなり柔らかくて新鮮だったわ!!

でも、食べるとき

Risaピョン:「 ヒ・ヒ~ン♪だよね~(*_*) 」

それを、考えると食べにくいんだけど・・・・・
牛・豚・鶏も、同じだけど顔がよぎるとね(>_<)

と言いながらも、食べちゃいました(^_^;)

   diary2007_img051_002.gif  愛媛産☆馬刺し
  diary2007_img213_002.gif

多分、Tomoは私に「 お仕事、お疲れ様~☆ 」という意味で
買ってきてくれたのかも。

昨夜は、ビールを飲みながら美味しく頂いたわ(^-^)

今日は、仕事納めというのに雨・雨・雨(-_-)

この1年間、ずっと昼食はお弁当を作り続けて外食をしたことも
なかったのよね~

今日は、“納め”&ご褒美もかねてお弁当は持っていかず外食に決定♪

あと1日、頑張るぞ~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック