28日!今年の仕事納めも終了☆

昨日は、Tomoと大掃除&お買い物で明け暮れ
休日1日目がアッという間だったわ~

今年の春に、引っ越ししたばかりなのによ~く見ると汚れってあるのよね(@_@)

換気扇は、毎月やってるから楽チンだったし窓は無印スキージー
使えばアッという間で終了!

床は、フローリングなのでワックスもかけてピカピカに☆

そして、我が家のお飾りは。。。。

玄関用のリースタイプは、これで300円!安いでしょう~
少し前まで、クリスマス用のリースだったのにね(^_^;)

   diary2007_img070_003.gif 玄関用のしめ縄
  diary2007_img214_001.gif

いつもなら、竹に挿して玄関に飾ってたけど。。。。
今回は、室内用の門松に☆

実は、この門松父ちゃん作なのよね(^-^)
仕事で、忙しかったから作ってくれたものを我が家へ~
すでに、クリスマスから飾られてたものなのよね。

でも、お花は昨日買って追加で挿してみたわ!
29日に、お飾りはするものではないみたいだけど。。。。
お花を、追加しただけだから良いよね!ってことにしよう~(^^;)

   diary2007_img070_003.gif 我が家の門松
  diary2007_img214_002.gif

明日は、今年の〆!大晦日☆

その前に、今晩はTomoの友人と飲み放題&食べ放題のお店で忘年会♪

今朝は、お風呂掃除も終わって良い運動になったから
“ガッツリ”食べて飲んでこなくちゃね♪

正月休み!すでに飲んでばかりになってるわ(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック