休日の昼間、自転車ツーリングをして行ったのはここ!日曜市。

私が小さい時から、この日曜市は開かれていて
よく父ちゃんに連れられて行ってたな~

「 何を、買う? 」ってこともなくても、見てるだけで楽しいのよね♪

昔は、今の直販店のように野菜もすごく安かったけど・・・・・
最近は、ちょっと高めのような気がするんだけどね。
でも、ここでしか手に入らないモノもあるし面白いよ☆

   diary2007_img070_003.gif 日曜市
  diary2007_img226_001.gif

日曜市を歩いていると、揚げモノを作って売っているお店があるんだけど
ここ!結構有名☆

私が、子供の時からあるお店で“芋天”が名物☆
1袋に、5個入って250円!

衣が、ほんのり甘めでパリッとして美味しいのよね~
ここなら、食べ歩きもOK!!

  diary2007_img226_002.gif

もし、高知の日曜市に来ることがあれば食べてみてね~

そう、明日は私有休をとってたのよね♪
連休は、色々あったので明日休みで良かった~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック