昨日は、バレンタイン!!

確か、アメリカのバレンタインは男の人から女の人へ~
ではなかったかしら??
以前、そういうのをテレビで見たことがあるんだけどネ。

もちろん、我が家は私から~あなたへ~(^O^)

昨年は、ハート型のハンバーグだったけど。。。。。
今年は!お好み焼きにしちゃった~(^-^)
またまた、ハート型☆

   diary2007_img051_002.gif  Tomo?似顔絵
  diary2007_img248_001.gif

でも、このハート型お好み焼きは最初の1枚だけ(^^;)
次からの分は、もう丸になってたわ(笑)

メイン?のケーキは、今年も手作り♪
というのは・・・・

最近は、人混みの中で買うのもめんどくて慌ててお店に行くと
品数も少なくなってるし~

それに、お値段もハート型だけで高い!
一番は、それかもネ(^_^;)

手作りは、安く出来ちゃうし選ぶ時間も短縮☆
さらに、愛情たっぷり??(*^_^*)

自作すると、ブランデーがかなりたっぷりしみ込んでしまう(笑)
洋酒も、大好きだからネ!

   diary2007_img070_003.gif 手作り「ブランデーケーキ」
  diary2007_img248_002.gif

このケーキ!Tomoから。。。。

「 これ、お店に出すと2,300円!だね~ 」

という評価をもらったわ(^_^)v

そして、父ちゃんに配達したのがこれ!!

   diary2007_img070_003.gif 配達!父ちゃんへ
  diary2007_img248_003.gif

このケーキで、イカ釣ってきたわ(^_^)v

父ちゃんが、処理して冷凍してあるイカをたくさんくれたので
昨日のお好み焼きはイカたっぷり~
美味しかったよ(*^_^*)

今朝の室内温度!13度★
昨日より、寒~い☆

厚着して、お外へ行かなくちゃネ(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック