~オープニングセレモニー~

先週の土曜日(3/1)は、駅舎を見に行ってたんだけど。。。。

  diary2007_img263_002.gif

この日が、セレモーニーでゲストさんが来るのも知らなかった私(^^;)

あと30分で、ゲストさんが見れるから待つぞ!と意気込んだけど

人・人・人(@_@)

ゲストは、島崎和歌子さん・間寛平さん・吉田類さん(^^)
みんな、地元出身の方々☆

ここでも、みんな県民性が出てるのか???
積極的に、写真のシャッターをきりまくり(^^;)

司会者の方:「 関係者以外の方は、写真などは・・・・ 」

のような放送をしたのですが。

さすが、間寛平さん!!

「 写真、良いですよ~(^O^) 」

と言ってくれましたよ。

  diary2007_img263_003.gif

島崎和歌子さんは

「 高知のみなさん!芸の人ですよ~ 」

と言いながら、出てくるし(笑)
みなさん、気さくでオープンな感じの方々。

  diary2007_img263_004.gif

こういう県民性は、私も土佐に生まれて良かったな~
と思う場面かな(^-^)

そして、来年の2月1日まで県内各地で開催される

「 花・人・土佐であい博 」

是非、これをきっかけにたくさんの人が
土佐へ遊びに来てくれると嬉しいですネ♪

   diary2007_img070_003.gif 「 花・人・土佐であい博 」スタート♪
  diary2007_img263_001.gif

そして、一番メインの駅舎の写真が・・・・
充電切れで、撮れなかったのよね(>_<)

新!駅舎は、また後日の記事で~

つづく・・・(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック