昨夜、Tomoの帰宅が遅くて食事を始めたのが夜10時★

胃に、悪そうなんですけど・・・・(*_*)
でも、食べないわけにもいかないしね~

晩ご飯は、常備していたヒジキ煮を使ってハンバーグに!

お肉も、合い挽き肉(牛・豚)ではなく豚挽肉のみを使ってヘルシーに☆
っていうか。。。。

合い挽き肉を、買い置きしてなかっただけなんだけど(^^;)

このハンバーグは、豚肉のみで“アッサリ”してたから
遅い食事には良かったかもネ(^^)
和風で、食べたかったからもちろんポンズで☆

こんにゃくは、刺身こんにゃく用ではなかったので
“サッ”と茹でてニンニク醤油&ワサビで☆

   diary2007_img051_002.gif  メインは!ひじき入りハンバーグ
  diary2007_img267_001.gif

少量の白菜が、残っていたので甘辛い副菜に!

これが、ピリッとしてなかなかgood☆

Tomoも、何入れてるの?って色々聞いてきてたから
美味しかったみたいね(^^)

こういうモノやナムルなどを、常備しておくとすごく便利ネ☆

図書館でも、韓国料理の本や旅行雑誌をかりてきて見てるけど
あれも!これも!作りたくなってくるわ~

旅行雑誌も、見て勉強してるけど。。。。
さあ、韓国の旅は実現出来るのかしらね~?

   diary2007_img051_002.gif  ラーパーツァイ
  diary2007_img267_002.gif

このニョッキは、輸入店で平常価格550円のところを150円で購入☆

量も、この2倍入ってたから2日間で食べちゃった~(*^_^*)

   diary2007_img051_002.gif  アテ!ニョッキ
  diary2007_img267_003.gif

今晩は、また試写会に行くので楽しみなのよね~♪
映画は、ラヴストーリーなので“ドキドキ”しながら見れるかしら(*^_^*)

今宵のひと時は。。。。
ニューヨークの旅へ~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン



テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック