韓国の旅も、今日で終了☆

3日間は、充実していたけど“アッ”という間だったわ~
あとは、もう日本へ帰るのみ!

朝、ホテルの窓際から見る景色もまだ静かな様子。

   diary2007_img070_003.gif 朝6時
  diary2008_img020_001.gif

   diary2007_img070_003.gif ソウル広場
  diary2008_img020_002.gif

つづきは
   ↓  Open more からどうぞ☆

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


飛行機は、午前の便なのでホテルを7時前にチェックアウト!

そのため、朝食はおかゆを!っと思っていたけど
間に合わないと思ってたので前夜に用意☆

とは言っても、朝からあま~いドーナツ(^^;)

   diary2007_img070_003.gif 前夜購入☆クリスピー・クリーム
  diary2008_img020_003.gif

食べたドーナツは、チョコレート以外の2個を1個づつ(^^)
さすがに、朝からたっぷりかかったチョコレートはね・・・・

これで、血糖値も上げ上げで朝の目覚めも“スッキリ”よ!
Tomoは、旅の歩き疲れで“ヘロヘロ”に(^^;)

ドーナツは、さすがアメリカからやって来ただけあって
とろけるようにあま~い(~o~)

明洞では、この箱!片手に持ってる人を
たくさん見かけるほど人気ぶり☆

  diary2008_img020_004.gif

フロントで、チェックアウトも終わった後ロビーの写真も
記念に1枚パシャッ☆

さあ!これから、帰国に向けて出発~

   diary2007_img070_003.gif ホテルとお別れ!ロビー前
  diary2008_img020_005.gif

仁川空港では、1時間ほど待ち時間があったけど・・・・
広くて~全店舗、じっくり見てるほどの余裕もなかったわね。

ブランド品を、購入するっていう目的もなかったし
ぐるっと見ながらまわって終了。

それなのに、ゆっくりしすぎて飛行機の搭乗15分前・・・・
空港を、全速力で走って搭乗(@_@)

いや~本当、冷や汗が出るほどビックリしたよ~
搭乗前は、余裕をもって!当たり前なのにネ(^◇^;)

   diary2007_img070_003.gif 仁川空港
  diary2008_img020_006.gif

  diary2008_img020_007.gif

機内では、行きと同じ機内食が!
搭乗前に、運動したから朝食も美味しかったわ(^^;)

   diary2007_img051_002.gif アシアナ航空「機内食」
  diary2008_img020_008.gif

楽しかった旅も終わり、空港に到着!!

でも、箱買いしてたモノだから
まさか税関の叔父さんに怪しまれるとは┐('~`;)┌

税関:「 韓国は、観光で?海外は、初めてですか? 」

Tomo:「 観光です!パスポートは、2冊目なんで~ 」

どうも、スタンプがなかったから初めて行くにしては
買い込みが多いから“あれ?あれ?”って思ったみたい(^_^;)

次に、私のパスポート見せたら納得してくれたわ(汗)

税関:「 生モノは、入ってないですか? 

Risaピョン:「 生モノは、入ってないです。キムチとか、入ってます! 」

と言って、やっとロビーへ入ることが出来たわ(^^ゞ

そして、帰りは車だったので途中下車。
昼食かねて、うどんを食べてから高速へ~

久しぶりに、あっさりした食べ物を口にしたわ(^-^)

   diary2007_img051_002.gif  〆は!瑠美子ばぁたんの『池上製麺所』
  diary2008_img020_009.gif

お家に、帰宅したのは16時☆
しかし、ゆっくりする間もなく荷物の整理をするため開封。

   diary2007_img070_003.gif 我が家の食料いろいろ
  diary2008_img020_010.gif

2箱を、ぜ~んぶお披露目すると。。。。こんな感じ☆
袋に、空気が入っている分
意外に買ったモノが少なかったかしら?

これ、お土産とかも入ってるので
ちゃくちゃくと食べなくなりつつあるこの頃~
また、買い出しに行かなくては☆

   diary2007_img070_003.gif 意外に少ない?
  diary2008_img020_011.gif

今回の旅では、韓国の食文化&お国文化をちょっとだけ覗いた感じ(^^)

しかし、韓国はみんな語学には熱心なようで私も勉強不足だな~と実感。
海外へ行くたびに、刺激を与えられるわ(汗)

初!韓国にしては、充実してたけど行けなかった所や
買い忘れもありちょっとブルーになっていたら・・・・

Tomo:「 また、来れば良いんじゃな~い? 」

と言われ、韓国にはまった私は次回の訪韓も“フツフツ”と計画中☆

今回は、浅く広くという行動範囲だったけど
次回はもう少しゆっくりポイントをおさえて視察したいわネ!

その前に、そろそろ働きモードにしなくては^^;

韓国で、購入したモノは“ボチボチ”とまた紹介していきま~す☆

今まで、長~い記事を見て頂いた方
お付き合いありがとうございました(*^_^*)

ハングル語の独学は、日々つづく~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
 burogurankingu_img004.gifburogurankingu_img005.gif
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
テーマ:旅行記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック