昨夜は、今年初の夏祭り☆

茅の輪を抜けて、無病息災を祈る行事!

昨年は、説明書きだけで写真を撮ってなかったのよね~
だから、今年はカメラ片手に神社へ行ってきたわ(^^)

説明は、昨年の記事を見てネ!→ こちらから

夕方、7時前というのにこの明るさ☆
近所の子供達が、浴衣を着てたくさん来てたわね♪

   diary2007_img070_003.gif 無病息災
  diary2008_img060_001.gif

そして、定番の屋台で買ってしまったイカ焼き&大判焼き。

イカの足は、これが大の大きさで300円。
ちょっと、高いんじゃな~いと思いながらも・・・・・

こういう、雰囲気になると買ってしまいたくなるのよね~(^^;)

   diary2007_img070_003.gif お祭り!イカ焼き
  diary2008_img060_002.gif

   diary2007_img070_003.gif カスタードクリーム入り
  diary2008_img060_003.gif

昨日は、ガソリンスタンドに駆け込み給油~
やっぱり、並んでたわ(@_@)

収入は減って、値上がりばかりどうなるんだろう(>_<)
頭痛い。。。。

今日も、頑張って稼いできますか(●⌒∇⌒●;)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン
拍手アリガトウ~
    ↓


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック