昨日は、Tomoがお仕事で四万十方面に~

Risaピョン:「 それなら、買ってきてほしいモノがあるんだけど~ 」

と、前日にお願いしてた芋けんぴ☆

ここのお店は、地元では誰もが知る有名な芋けんぴのお店!

お店の 水車亭は、四万十なのでなかなか買いに行くのも遠くて~

ここは、お徳用の芋けんぴが一番人気☆
形・長さが、不揃いなので量も多く安いお徳用の芋けんぴ。
味も、変わらないし自宅用ならこれで充分!!

   diary2007_img070_003.gif 芋けんぴ(お徳用1kg入り)735円
  diary2008_img068_001.gif

芋けんぴを、食べるのもかなり久しぶり!
見た目と違って、やわらかくほのかな甘さでう~ん美味しい(*^_^*)

これ!食べ始めると。。。。
止められなくなっちゃうのよね(^^;)

  diary2008_img068_002.gif

実は、芋けんぴをお願いしてた目的は。。。。
職場に持っていこう!と、思ってたから♪

いつも、みんな色々おやつを持ってきてくれてるから
私も何か持って行きたいな~って思ってたところなのよね。

仕事も、すごく忙しくなってきたので糖分補充して
みんなと頑張らなくちゃ~(^-^)

今週も、あと1日だ!(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック