最近は、梅雨があけたと同時にベランダ菜園も“スクスク”と成長!

今年も、バジルソース作りの季節が到来☆

まだ、昨年の保存分が少し残っているけど
来年までの1年分を作っておかなくちゃいけないからね~(^_^;)

   diary2007_img070_003.gif ベランダのバジル達
  diary2008_img069_001.gif

そして、今年の初作りはこんな感じ~♪

我が家のバジルソース作りは、1週間に1度ぐらいのペースで
夏の間続く作業なのよね(^^;)

   diary2007_img070_003.gif 今年初!バジルソース作り
  diary2008_img069_002.gif

実家の方でも、大量のバジルを収穫してきたので
しばらくはバジルに追われそう~(汗)

そして。。。。
毎年、思うこと!フードプロッセッサーが欲しい~~(>_<)

うちには、フードプロッセッサーがないので
ミキサーで作ってるのよね(*_*)

ミキサーでも、ちゃんと作れるけどフードプロッセッサーの方が
作業も楽なのかな~?

他の料理でも、役立つことが多々あるのか?置き場所も、とるのかな?
って考えると。。。。躊躇してしまうのよね(@_@)

フードプロセッサーは、良いよ~!など・・・・

色々、感想を聞かせてほしいな~(●⌒∇⌒●)

ポチッ!としてくれると嬉しいな~♪
burogurankingu_img005.gif ファイブ ブログランキング
ご訪問!ありがとうございます♪楽しんでいって下さい(^-^)/ by Risaピョン


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック